※下記イベント中止のお知らせ。

コロナの影響により。下記イベントは中止する事に決定致しました。

参加予定の皆様大変申し訳ありません。

またの機会にご一緒出来ること心より望んでおります。その際は宜しくお願い致します。


YORO'sプロデュース【No.7】


来年2020年8月23日

宮地楽器大ホール

「ハッPi-man project」

と称して、

キッズ向けイベントを企画中、

出演団体を募集しております。


※内容

キッズダンスチームや 

こどもミュージカルの団体さん8チームほど。

読み聞かせ や 、キッズ向けのゲストを呼ぶ。等々


出演条件は、

※1チーム30分以内

※参加費 無料 

ですが

引率の親御さん達が、席に座って観て頂く場合はチケット1500円になります。


        YORO'sステージプロデュース【No.6 】

ご来場頂き有り難うございました。

お客様はなんと飲み放題 出演後皆でワイワイガヤガヤ(^-^)/


色んなアーティストと知り合えます。

ノルマ少なくても出演できます!!


こんなことやりたいご相談ください!!

一緒に素敵なステージをつくりましょう。

出演オールジャンル可能 歌手 様々楽器 俳優 マジシャン お笑い。少人数ダンス  その他パフォーマンス

総合エンターテイメントステージ!!


誰かを大切にする、他者を想うがテーマの ステージ。形にとらわれない表現の場


今後も大小様々なステージ&イベントを企画していきます。


出演条件などお気軽にお問い合わせください。




※※お陰様で11月15日の目黒出演枠すべてうまりました。 

尚、今後も定期的に予定しておりますので。

次回の出演希望などお気軽にお問い合わせください。

沢山のご応募お問い合わせ有り難うございます。




             ⭐⭐ハッp-マンプロジェクト⭐⭐

このピーマンを見かけたら誰かを『大切』にすることを思いだして欲しい!!


始まりは絵本の中のキャラクターを母の入院中リハビリになればと一緒につくったフェルトのピーマン。

だけどいつのまにか母が私を喜ばせる為に沢山つくってくれていました。

日に日に弱ってく母を励ましたくて この人形を子供達に歩いて配る事にしました。自分の作ったものが誰かを笑顔に変えていたらきっと生きる希望になるはずそして少しでも世の中がハッピーになるように。

それがこのハッピーピーマンプロジェクトの始まり。



無料配布プロジェクト

『馬のイヤホイ』無料配布を行っております。沢山の応援、ご支援有り難うございます。


エンターテイメントを通して、夢を見れる人、笑顔になる瞬間を増やしたい。

もちろん自費でも製本し無料配布を行っております。

より多く無料提供出来るようご協力、ご支援どうか引き続きお願い致します。

一人でも多くの人々に感動を。

 

絵本の読み聞かせは 母の側で愛を確信する大切な時。誰かが読んでくれる絵本はまるで映画のよう。夢、愛、想像、未来、憧れ、絵本は   『心』を 与えてくれる。物にあふれデジタルな時代、だからこそ絵本を手に。そして大人も思い出して欲しいあの頃の心をそんな文化をもっともっと大切にしたい、広めたい。未来に『心』ある人々があふれ世界が豊かになるように。

皆さんから頂いた支援が一人の子供の笑顔を増やす。

それはとてもとても大きな事。


頂いた皆さんの支援から窓口の私達が笑顔や感動を作ります。

ですがそれはあくまでも私達は窓口にすぎません。そのスタートは支援から始まります。

そして私達の得た笑顔は皆さんが作ったものです。まだ見ぬ誰かの豊かさを願える素敵な方々に本当に感謝しております。

どうか一緒にまだ見ぬだれかの豊かさと笑顔を増やす活動にご協力ください。


1つの行動が様々なものを変えていく。

そのきっかけと窓口になれたら嬉しく思います。

たった1人の行動から素敵なものがうまれていく。



[うまのイヤホイ製本完成しました!!]

クラウドで支援くださった方々、有り難うございます。

更に自社で上乗せして

※一先ず 上製本50冊  無線閉じ300冊

無料配布終了致しました。有り難うございます。次回までお待ち下さい。

  





その他、以来可能業務。


○俳優育成  演技指導  

    演出  ダンスの振り付け

技術、精神面の向上とエンターテインメントを職業に出来る俳優が増えるよう。個別、スクールにおいての俳優育成  

その一環として過去プロデュース公演も行っております。


○舞台プロデュース 

これからも様々な自社プロデュース公演を予定しております。 

自社オリジナル絵本原作の舞台またミュージカル、その他読み聞かせ公演など。

俳優が安心し活躍出来る場所の定期的な提供をこれからも心掛けて参ります。 



お気軽にお問い合わせ下さい。


メール



                          過去プロデュース作品